スポンサーサイト


新東名PA&SA~♪

 こんにちは

今回、頑張って更新しています~(^_^;)/

3回目となる更新は・・・日曜日に浜松まで行った帰り道
新東名のSAに寄ろうとしたら、満車でした・・・
休日の午後なんて、混むに決まってますよね!!
テレビで取り上げられてるおかげでSAは、何処も満車でした。
実際、魅力的なお店が多いし、初出店のお店も多い・・・

そんな中、ふとっ・・・?
別にSAでなくてもPAでも、新しいじゃん!!っと思い直し・・・
テレビで取り上げられなくても、新発見な物があるかも・・・っと
行って見ましたよ~!!

遠州森町PA・・・(上り)↓
P1070207.jpg
和風な感じの建物でした(^_^)/

中に入ると目を引いたものが・・・↓
P1070204.jpg
フードコートの名物が「自然薯のとろろ」だったんです!!ビックリ!

仙の坊では、お蕎麦・丼ぶりのメニューの中に・・・
とろろごはんが一番のおすすめみたいでした!↓ (気になってしまい・・・)
P1070205.jpg

おすすめなら、是非食べてみましょう!っと・・・↓
P1070202.jpg
たのんだのは、「ミニとろろごはん」単品です!

もっとアップで・・・↓ (自然薯とろろ~美味しそうでしょ?)
P1070203.jpg
ミニとは、ご飯茶碗1杯分って感じです!
ご飯はもちろん麦飯、出汁のきいたとろろを混ぜ混ぜしてズルズル食べると美味!
超~旨いよ!!今度は、もっとガッツリ食べたい感じ~^m^

是非ぜひ、PAも行って見て~良い発見があるかもよ~



新しい発見後、車を運転していたパパさんに睡魔が・・・
急きょ、SAで休憩を取ることに・・・(^_^;)
一番近かった、NEO PASA清水(上り)に寄りました。
パパさんがお休み中、一人SAを見に行って来ました(>_<)

さすが、SA・・・凄い人・人・人・・・(^_^;)
あまりの人の多さに圧倒されましたよぉ~
中でも、話題のLON CAFE(ロンカフェ)は凄い人でした。↓
P1070208.jpg

P1070209.jpg
日本で初めての、フレンチトーストの専門店!!
テレビでも取り上げられていましたねぇ~(^_^)/ 高速道路初出店でした。

どんなもんか?並んでみましたよ~!!50分程待って
購入したのが、プレーンタイプ&キャラメルバナナだったかな???↓
P1070210.jpg

P1070211.jpg
並んだ甲斐がありました。美味しい~
何と言っても、フレンチトーストが美味しい!!中まで柔らかくて美味!
甘いけど、バニラアイスと生クリームがイイ感じ^m^

並ぶの覚悟で、是非食べてみて~(*^_^*)


今回の新東名での、日帰り浜松の旅?はここまで・・・
3回に渡りお付き合いして頂き、ありがとうございました<(_ _)>
何だか、食べ物ブログ?になってしまいました~が・・・
そろそろプリドに集中しないといけなくなりました~!!

実は昨日、次のイベントに参加するための説明会に行っていました。
久々に会う方たちと、楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)

次のイベントは、7/11(水)~7/17(火)の7日間です。
場所は、湘南とうきゅう1Fでやります!!
詳しい詳細は、近くなったらお知らせいたします(^_^)/
これからの日々は、作品作りに没頭しないと間に合いません~(^_^;)

前回から半年たち、より良い作品を提供できるよう頑張ります!
今回は、ホコリが気にならない様ドーム型アレンジや夏をイメージした
ガラスアレンジ、ナチュラルなミニカゴアレンジなどを考えています!!
がんばって製作するので、良かったら遊びに来て下さいね~(^_^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

