

お昼寝&おやつタイム♪

 こんにちは、今日も寒かったですね~?

意外と昼間は、日が当たると暖かいですが・・・
こうめにとっては、こたつの中が良いみたいです^m^

・こたつの布団をはいだら、こんな顔をされ・・・↓
P1010485.jpg
 (何で、はがすんだよ~(怒

・その後、自分でこたつの中に入り直していたんです↓
P1010487.jpg
 (何で、起こすかな~もう少し寝よう・・・あぁ~あったかい)


・こはるは、日の当たる場所でお昼寝!!↓
P1010492.jpg
 (なんて無防備な寝方・・・
     でも、物音に敏感なので、すぐ起きるよ



     ・・・しばし時間が過ぎ・・・



・お昼寝に気がすんだら、おやつタイム♪↓
P1010495.jpg
 (こうめには、アキレスボーン。いい子にお座り



・こはるは、(お座り)と言うと、ほぼ・・・伏せになってしまうんです。
それでも貰えないと(ちょうだいちょうだい)をしだす・・・

↓写真がブレブレで分かりずらいですが~手を挙げているんです!
P1010502.jpg
 (こはるには、くるっとささみ。飲み込んでしまうのので
  噛み砕けるおやつをあげています・・・

・良し!と言われ、さっそくパクリッ^m^↓
P1010504.jpg


・2匹共、おやつを上手に手で押さえて食べています
P1010520.jpg

P1010505.jpg
 ブレブレは、ご勘弁~


・途中でおやつを(出せ!)と言ったら、くわえたまま悩んで固まった(笑)↓
P1010513.jpg

・こはるは、あっと言う間に食べてしまい・・・
近くに来て、横目でジッと見ていた(あわよくば・・って思ってる?)↓
P1010516.jpg


・2匹共、食べ終わると、お互いの食べた場所に行き
残がいを探してペロペロしまくっています恥ずかしい~(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

