イベント用プリド作り~♪

 こんばんは

6月も、もうすぐ終わりそうですね~!
何だかあっという間・・・
梅雨の中休みなのか、過ごしやすい気温ですね(^_^)/
暑い夏も、あっという間に来るのかな???

7月に入ると、待ちに待ったイベントがやってきます!!
そのイベント用に、プリドを沢山制作しなくてはいけません(^_^;)
新しいベースにセックを付けたりして、頑張っています

そんな中、少し完成したプリドをご紹介!!

夏をイメージしたガラスベースに、ビー玉を入れ涼しさをUP~
P1070273.jpg
丸いガラスのベースに青&紫を取り入れたアレンジです(*^_^*)



もう一つは、ナチュラルなカゴアレンジです(^_^)v↓
P1070279.jpg
小さなカゴに、新色のブルーのプリドバラを2輪使い、芝の様なグリーンボールを
小分けにして、アクセントに紫の小花(造花)を入れてみました~(*^_^*)

小さなカゴアレンジは、4つあります!色もデザインも変えています↓
P1070289.jpg
ピンク・黄色・紫・ブルーの4種類(^_^)/

今回のアレンジは、自然な感じをイメージして制作しています。
色々なジャンルに対応出来る様、自分なりに工夫しています(笑)


まだまだ足りませんが、気に入ったのがあれば嬉しいです(*^_^*)
イベントまで2週間程・・・頑張って製作していきま~す!!
出来たら、少しずつUPしたいと思います 良かったら見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)