スポンサーサイト


今日もプリド作り~♪ №3

 こんばんは

今日から7月と言うのに、あいにくのお天気・・・
意外と寒いのにビックリ~!!
こんなに気温差があると、風邪ひきそうですね。
気を付けねば・・・皆さんも気を付けて


今日からイベント本番に向かって、コツコツとせっせと励みます!
休みの日も頑張ってま~す 

今日のアレンジは、人気のドームアレンジ↓ (一部お見せしますね)
P1070315.jpg
ドームをかぶせる前の物。大きめのプリドバラを3輪使い、豪華にアレンジ!
明るめの色合いにしてみました(*^_^*)

P1070320.jpg
こちらは、涼しさをだしたアレンジにしてみました(*^_^*)

P1070324.jpg
こちらは、ビタミンカラーの黄色系にグリーンを合わせたアレンジです(^_^)v


そして、ドームをかぶせると・・・こんな感じになります↓
P1070321.jpg
普段は、こんな感じで飾って頂けます(^_^)/
ホコリも気にならないし、アクリルなので軽いです。
とっても人気のアレンジです。贈り物などに、いかがですか???
気になる方は、是非イベント会場まで・・・来てねぇ~


そうそう、今回のイベントは1人でやるので、以前とお店の名前が違うんです!

今回の屋号は「ほ~むめいど プリド」と言う名で出店します。

1人で活動している時の名で、頑張ります。よろしく~

色んな方に、名前を憶えて頂きたく看板を制作してみました↓
P1070334.jpg
前回のとうきゅうでのイベントの時に、「サファイアさん」が作ってくれた看板に
プリドでアレンジをくわえてみました。より豪華になったかな?
看板の下の部分の、ラインストーンで出来た葉っぱの模様を活かして
アレンジしてみました^m^ どうでしょう?色んな方に憶えて頂けるでしょうか?


こんな感じで、毎日やっています(^_^)/
また、出来たらUPしますね! 見てねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

