最終作品~&詳細~♪

 こんにちは

とうとうイベントまで、残すところ2日となりました(>_<)
何とか作品作りが間に合い、あとは準備をするだけになりました。
いやぁ~、もうすぐだと思うと緊張しつつ・・・ワクワク・ドキドキ
楽しみたいと思っていま~す

最終作品は、こんな感じでご紹介~♪↓
P1070346.jpg
小さ目のドームアレンジ(青バージョン)

ドームをかぶせると・・・↓
P1070349.jpg
下の受け皿が、鏡になっていてアクリルのドームを接着しています。
涼しげな青系でまとめてみました(*^_^*)

続いては、アクリルのハイヒールアレンジ・・・↓
P1070358.jpg

P1070360.jpg
モーニングイエローと言うプリドバラを使い、グリーンでシンプルに。
アクリルで出来ているんですが、重厚感がありイイ感じに仕上がりました。
ポイントにキラキラストーンを3つあしらえました(^_^)/

このハイヒールは3種類あります
P1070368.jpg
黄色系・ピンク系・紫系の3種類です(^_^)/
自分では、とってもイイ感じで出来た!!っと満足してます^m^

最後に、アクリルBOXアレンジです・・・↓
P1070382.jpg
大きさが3種類ありますが、中のアレンジは全く違うものになっています。
こんな感じで、作品作りを終了致しました<(_ _)>

まだまだブログに載せていない作品もありますので、是非~イベントに
遊びに来て下さいねぇ~(^_^)/ 詳しい詳細は・・・↓


<<第4回 湘南とうきゅう ~趣味の作品市~>>

・日時 平成24年7月11日(水)~7月17日(火)まで(7日間)

・時間 10時~20時 (初日は、11時から20時です)
            (最終日は、10時から18時までになります)

・場所 湘南とうきゅう 1階センターコートにて

・住所 神奈川県藤沢市遠藤字滝ノ沢698-10

・TEL 0466-86-0109

・最寄駅  JR東海道線 辻堂駅よりバス(駒寄バス停を下車)

・駐車場  あり(無料)

・店名  ほ~むめいどプリド (プリザーブドフラワーアレンジメントを出店)


こんな感じで、7日間出店しています(^_^)v
是非ぜひ、遊びに来て下さいね~!!

※イベント最中は、帰宅が遅いためブログの更新が出来ないかも
知れませんが、終わったらきちんとUPしますので、また見に来て下さいね!

コメント

いよいよだね!

いよいよ!そしてよく頑張ったぁ~^^)!
7日間は、持ち前のコミュニケーション力で
いろんなみなさんと楽しんでね♪
すてきな出逢いがたくさんありますようにぃー

クトウテン高円寺さんへ

 ありがとう(*^_^*)
本当にいよいよ本番です!とっても楽しみなので
がんばります!出逢いかぁ~、良い出逢いがあると
良いなぁ~♪ 7日間、体力の限界までやり切ります。
応援しててね!終わったら寝込みますが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)