スポンサーサイト


無事にイベント終了~♪

 こんばんは

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・<(_ _)>
17日に無事、7日間のイベントが終わりました~!!

沢山のお客様に来て頂いて、とても嬉しかったです。
ご来場、ありがとうございました<(_ _)>
ご購入された方、ありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願い申し上げます・・・

今回のとうきゅうイベント、こんな感じでした↓
P1070390.jpg
今までよりも、ブース数が多く色々な手作り商品が並びました。

私のブースは、こんな感じで展開!!↓
P1070385.jpg
夏をイメージしたディスプレイにしてみました(^_^)/

看板も新しく作って頂きました~♪↓
P1070389.jpg
イイ感じでしょう???(*^_^*)

今回も沢山、勉強になることが多く・・・次回の課題になりました。
毎回反省点が多く、まだまだだなぁ~!っと実感しています(>_<)

次回の「湘南とうきゅうイベント」は、来年の1月にあります。
半年後、反省点と課題を克服し望みたいと思っています<(_ _)>
新しい事にも挑戦出来たら・・・っと思っているので
半年間頑張って勉強したいと思っています。



※やはりイベント終了後、3日間は寝込みました(苦笑)
 ブログの更新、遅くなってしまいすみませんでした<(_ _)>
 

コメント

おつかれさま~

無事おわってよかったです。
半年後までに、体力もつけよう!ナーンテ(笑)

クトウテン高円寺さんへ

 ありがとう(*^_^*)
体力作りは毎回の課題ですなぁ~!!
今回は、筋肉痛もなく疲労感だけですんでラッキー
でした(笑)

半年後は、より良い感じにしたいですから
がんばって体力付けて臨みます~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

