スポンサーサイト


東京に初出店~♪

 こんにちは

毎日、暑い日が続きますねぇ~!
私は軽い熱中症になってばかりです(^_^;)
皆さんは、大丈夫ですか?水分と塩分を取って乗り切りましょう!

そうそう、以前20年来のお友達が「お店を開いた!」っと記事に
しましたが・・・お友達のお店に「プリド」を置いて頂ける事になり
金曜日に納品してきました~♪

初の東京進出~
って言っても、これがまた大変・・・
今まで、地域密着型のイベントしか出ていない私が、オシャレな町の
オシャレなお店に出すなんて・・・考えただけでも場違いか?って感じな
事に、納品して初めて気づきました(>_<)

特に、ラッピング!!今まで、イベントでは軽くラッピングして
お渡しして喜んで頂けていましたが、お店に置くとなるとそうはいきません。
自分なりに考えて行ったラッピングが、「あわない~!!!」てな感じで
浮きまくり・・・自分が悲しくなりました。

お友達にも、大変な迷惑と失望感を味わわせてしまったかも・・・っと反省。
ラッピングに関しては、課題とさせていただきます。
お店に合うよう、頑張って直しますね・・・
Mちゃん、迷惑だったら気兼ねなく断っていいからね<(_ _)>

そんな感じで、一応納品して頂けました(>_<)↓
P1070443.jpg
何処にあるかわかるかなぁ~???
P1070442.jpg
気になる方は是非、「910, 高円寺」まで見に行ってみて下さい・・・

ちなみに、まだ試作段階の「プリドブローチ」を見せたら・・・
とっても気に入って頂けて、付けてくれました^m^↓
P1070437.jpg
最近、プリザーブドを使ったアクセサリーをよく見かけます(本の中で・・・)
前から気になっていたので、試作品を作ってみたんです。
バラではなく、ダリアを使い普段着にも合うようにしてみました。

お友達にも好評だったので、もう少し手直しをして作ってみたいと
思っています(*^_^*)
もしかしたら?いつか?「910,高円寺」に置いてもらえるかも???(妄想中)
その時は、よろしくお願い致します<(_ _)>


高円寺 北口にある、あづま通り商店街の奥の方にある
  「910, クトウテン高円寺」

ブログ:http://910kouenji.blog.fc2.com/
↑ プリドもブログに載ってるよ!!見てみてね(*^_^*)

コメント

No title

記事に今気がついた~~~^^;)
この時とはディスプレイを色々と変えたので(先日見てもらったと思うけど)
来店していただいたお客様の目にとまるといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

