

あづま通り商店街~♪

 こんにちは

もうすぐ7月も終わってしまいますね~!!
何だか今月は、色々あり過ぎてあっと言う間だった気がします。
8月もどうなる事やら・・・(ー_ー)!!

皆さんは、高円寺北口って行った事ありますか?
私は、名前だけテレビなどで聞いたことある位でしたが・・・
何度か足を運ぶうちに、あづま通り商店街ってとっても
オシャレなお店や、可愛いお店、美味しいお店などが
沢山ある事に気が付きました(^_^;)

少しご紹介・・・↓
P1070421.jpg
外観がとってもカワイイ感じのお店(Too-ticki )


P1070422.jpg
(カフェ ハティフナット) ここもカワイイ外観ですよ!


P1070425.jpg
(パスタ ソナチネ)ここは、以前ランチで入ったお店。
生パスタが美味しかった^m^


P1070426.jpg
(キッチン 南海)昔ながらの洋食屋さんかな?


P1070448.jpg
(雑貨&衣類 ロココ)オールドグッチなどを扱うセレクトショップ。


P1070429.jpg
(910, ku・to・ten) お友達のお店です(^_^)/
P1070450.jpg
暗くなると、電気が付いて雰囲気が変わりますね!


こんな感じで、満喫しています(^_^)v
お店は、まだまだ沢山あるので楽しみです!
納品がてら、散策しながら勉強しています(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

