新作・ブローチ♪ 

 暑中お見舞い申し上げます~

もう8月に入ってから1週間以上たっていましたね!!
ブログもずいぶんとご無沙汰していましたね、すみません<(_ _)>
少々夏バテと、忙しさに負けていました(^_^;)

少しずつ秋めいて来た気がしますね!
外に出ると、赤とんぼが飛んでいたり・・・
暗くなるのが早くなったり・・・っと、まだまだ暑い日が続きますが
負けずに秋を待ちたいな?っと思いました(^_^)v


最近、プリドを少し使ってブローチを作ってみました♪
バラは難しかったので、小菊やソーラーローズを使ってみました↓
P1070453.jpg
緑色の小菊・アイビー・カスミソウは(プリザーブド)です。あと、アートの葉。
ベースは、ベージュのリネンリボン・アクセントに、ウッドビーズを使いました。

P1070457.jpg
木の皮で出来た人工の花、ソーラーローズを使い
アジサイ・カスミソウは(プリザーブド)で、ドライのスターアニスと
スケルトンリーフを使い、ウッドビーズで少し秋らしい色合いで作りました^m^

裏はこんな感じです↓(クリップとピンで付けられます)
P1070460.jpg

大きさは10㎝位でプリドがある所は6㎝位かな?↓
P1070463.jpg


もう1つ、小さいソーラーローズでイヤークリップを作りました↓
P1070466.jpg
白いギャザーの入ったリボンの上に、ソーラーローズ・カスミソウを
入れてイヤリングを作ってみました^m^

裏はこんな感じ↓
P1070468.jpg

ラッピングも頑張りました↓
P1070472.jpg
いかがでしょう???

お友達のお店・・・910,クトウテン高円寺に置いてもらいました↓
P1070479.jpg

以前出したプリドも、良い感じでディスプレイされていました↓
P1070474.jpg

P1070477.jpg
気に入って頂けると嬉しいなぁ~!!

看板も新しくなって、良い目印になるかな?↓
P1070482.jpg
是非、高円寺北口あづま通り商店街で この元気が出そうな色の
看板を見たら、入ってみてね~(^_^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)