久々のドックラン♪

 こんばんは

今日も暑かったですねぇ~!
何だかお天気が崩れるって天気予報で言っていたので
雨が降る前に、こうめとこはるに夏休みを・・・っと思い
近くのドックランへ連れて行ってあげました(^_^)/

久々のドックランだったので「走るかなぁ?」っと思いましたが
暑すぎてあんまり走らなかった(^_^;)↓
P1070514.jpg
楽しそうにしていたから、良かったけどね~!!

P1070526.jpg
こはるは日影を探してまったりしてた・・・

P1070529.jpg
暑いらしい・・・(^_^;)
P1070527.jpg

P1070533.jpg

P1070521.jpg
暑かったが、楽しかったようです(*^_^*)

久々登場でしたが、こうめもこはるも元気です
あぁ~うちの夏休みは明日で終わり~です(涙)
月曜日からは通常に戻ります。(>_<)

コメント

かっわいいー

こうめちゃんの最後のお顔がたまらん~ね^^)
危険なくらいに暑いから、昼間のドッグランはちょっとね~汗

人間がこれだけ危険を察知するくらいの暑さだから
毛皮を着たわんにゃんには辛すぎるよねきっと(>。<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

910,さんへ

 ありがとう♪ 最後の写真、偶然とれたの!!
でも、かわいく撮れてるでしょ?

この季節、まだまだ油断できないねぇ!!
早く涼しくなると良いねぇ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)