2匹でお散歩♪

 こんばんは、今日はこはるが自らお散歩に行くと
行動を起こしました。なので2匹でお散歩する姿をUPします

・うちは、2匹で散歩するのでロングリードに短いリードを
くっけています。ロング=こはる(チワワ)、短い=こうめ(ビーグル)↓
P1010523.jpg
 (こはるは、スタスタ歩いても「待って・・・」の声で
止まります。が、こうめは我が道を進むタイプなので2匹の時は
短いリードでないとコントロールが難しいんです(>_<))

・こはるに「待って・・・」と言ったらこんな顔に!↓
P1010521.jpg
 (ちゃんと、待ったよ~♪)

・なにも言わないと、アッという間にスタスタと・・・↓
P1010522.jpg

・いつもの海沿いでも、こうめを差し置いてスタスタ
P1010526.jpg

・そうそう、こはるの変な癖があるんです!
何故か壁側を歩きたがる・・・右・左関係なく端っこが好き
みたいなんです・・・↓
P1010536.jpg
 この時も、壁側を歩いていました。

・あまりにも、壁側ばかりなので「待って~♪」と・・・↓
P1010540.jpg
 (何で~?)っと言わんばかりな顔をされた

・そんな2匹の仲良し2ショットパシヤッ!↓
P1010535.jpg

・横断歩道の信号待ちは、お座りをさせていますが
こうめは、ちゃんと出来るのに・・・
こはるは、何度教えてもできません・・・(>_<)↓
P1010541.jpg
 (何故かお座りが苦手なこはるです

・お散歩も折り返し地点にきました。↓
P1010543.jpg
 (やっぱり、壁側を歩くこはる・・・)

・途中、2匹で何かを物色中・・・(-_-)/~~~↓
P1010545.jpg
 (オーイッ行くよ~っと♪ブツは何も見つからず

・またまた、スタスタ行くこはるに「待って~」っと・・・↓
P1010546.jpg
 (本日、3回・待って~♪の巻でした。(しつこい?))

・最後に、散歩の途中で見つけた
P1010547.jpg
 今年も、梅の匂いが待ちどうしいなぁ~!
満開の時は、梅ガムの匂いがするんだよ^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)