スポンサーサイト


Lesson2 クーリーイアリング編

 こんにちは

3日連続更新、頑張ってます(^_^)v

今回は、「クチュールフローラ認定講座・Lesson2編」です。
Lesson2では、イアリングにお花の加工したものと
流れがあるビーズワークです。

このビーズワーク、2つ同じものを作るんですが・・・
ビーズの数は多いし、何度も糸を戻したりして
意外と難しく、苦戦しました~(^_^;)

何とか頑張って作ることが出来、ホッとしました(-_-)/~~~
ちなみに、今回の材料や途中経過など写真に撮るのを忘れるほど
無我夢中でした・・・

なので、ビーズワーク完成後の写真になります↓
P1070596.jpg
初めてさんには、難しかった作品・・・(^_^;)

これに、お花を加工したバラをくっ付けて完成~!!↓
P1070620.jpg
今回のバラの表面には、金のラメ加工がしてあります!!

横から見ると・・・↓
P1070621.jpg
長さがあり、ビーズの存在感があるイアリングに仕上がりました。


いやぁ~、楽しい反面・難しい!!
考える人は凄いなぁ~っと実感した1日でした(^_^;)

次は、Lesson3です。
「シンシアクリップ」を学びます。また、受講してきたらUPしますね!!
お楽しみに・・・(^_^)/

コメント

きれいですね~

おつかれさまでした。

イヤリングも完成しましたね。
とってもきれいです☆

ビーズもだんだん慣れてくると思うので
これからもがんばりましょうね~

よろしくお願いします♪

藍先生へ

 ありがとうございます(^_^)/
キレイに出来てますかねぇ~???

ビーズ、頑張って慣れたいと思います(笑)
まだまだ始まったばかり、これからもよろしく
お願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

