続・花の都公園~♪

 こんにちは

前回の続きです・・・

園内には「明神の滝」と言う大きな滝があります↓
P1070678.jpg
高さ10m 幅70mもある滝。時間になると大量の水が流れてきて圧巻!

この水もとってもキレイ・・・↓
P1070673.jpg

こうめもこはるも一休み~♪↓
P1070665.jpg

P1070669.jpg

そうそう、ち~さい秋~み~つけたっ!!!↓
P1070674.jpg
トンボさん・・・って言ったら秋だよねぇ~
意外と近くによっても、平気だったよ(・o・)

他にも、こんなところが・・・↓
P1070680.jpg

こうめもこはるも一緒に入ったよ~♪↓
P1070686.jpg
中は暗くて少しヒンヤリ^m^ 

大きな広場では、こんな珍しい乗り物が・・・↓
P1070694.jpg
分かりますかぁ~???

もっとアップで・・・↓
P1070698.jpg
これ、「セグウェイ」っと言う乗り物だそうです!(^^)!
テレビでは見たことがあったが、実際に見たのは初めて・・・
凄く静かで、楽しそうでした~(^_^)/


今回も、ここまで・・・次回につづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)