新作・ブローチ~♪

 こんばんは

もう10月になってしまいましたね!!
最近・・・暑くなったり、涼しくなったりと不安定な気温に
体がついていけず、グズグズしてました・・・(^_^;)

何とか、復活し・・・新しい物作りを始めました(*^_^*)
それは・・・ピン・ブローチです。↓
P1070771.jpg
今までも、何個か作っていましたが・・・本格的に制作し始めました。

手作りなので、裏はこんな感じです(>_<)↓
P1070773.jpg

実は、まだ詳しい詳細ではないんですが・・・
11月に急遽、イベントがある予定なんです!!!
そこで、新作のピン・ブローチを出店してみようかと思い制作してみました。

一部をご紹介・・・↓
P1070778.jpg
ブローチの輪郭となるリネンリボンは・・・
主に3種類で、ベージュ・白・白黒です。

P1070786.jpg
リネンリボンの周りに、プリドのカスミソウやグリーンなどをあしらって
メインは人工のお花(ソーラーダリヤ・ガーベラ)などを使っています。

サイズ的には、こんな感じ・・・↓
P1070793.jpg

P1070791.jpg
白黒リボンの方が、少し小さいかな?

まだ、ほんの一部ですが・・・こんな感じ↓
P1070794.jpg
もう少し、イベントまでに数を揃えようと奮闘中(^_^)v

このピン・ブローチ、とっても軽いので洋服だけではなく帽子やバック
スカーフなどに付けてもカワイイ感じですよ!!
ファッションアイテムにいかがですか???

イベントの詳しい詳細が分かったら、またお知らせしますので
是非ぜひ、遊びに来て下さいね~(^○^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)