スポンサーサイト


“hanamori”誕生~♪

 こんにちは

タイトルにもありましたが・・・
お花のアクセサリーを誕生させました~♪

作品名は・・・“hanamori” 
本物のお花を、ジェルで閉じ込めたアクセサリーです。

こんな感じ・・・↓
P1070828.jpg
これは、イヤリング(^_^)/

P1070833.jpg
これは、ペーパーウエイト(*^_^*)

P1070842.jpg
これは、指輪とネックレストップ^m^

ジェルで何層にも盛った、“hanamori”です(^○^)
P1070852.jpg
意外と難しいんですよ!!

P1070855.jpg
キレイでしょ???

横から見ると、こんな感じ↓
P1070856.jpg

色々、製造中です・・・↓
P1070858.jpg
イイ感じに出来上がっています!!


これらの“hanamori”は、11月のイベントに出店予定です!
まだまだ色んなアクセサリーを作っているので、またUPしますね^m^

新しい、お花のアクセサリー“hanamori”を
               どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

素敵なネーミング

すごい!たくさんできましたね~
デビューの日が待ち遠しいですね☆

そしてネーミングもいいです!
漢字にしてみると・・・
作った人にしかわからない苦労がひそんでますね(笑)

藍先生へ

 こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!!

藍先生に褒められると、うれしいよぉ~♪
ネーミング、良いですか???
最初は、漢字で考えてたんですが・・・なんか変?
って思い、変えたんです!!
やった人しかわからないって所がポイントかな!!(笑)

頑張って、色んな人に知ってほしいですもんね!
イベント~頑張ります(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

