オーダー頂きました~♪

 こんにちは

今日は、10月初めごろにご注文頂いたプリドオーダーのご紹介

パパさんの会社の方からのご注文で、お母様の誕生日プレゼントに・・・
っと、プリドを選んで頂きました (*^_^*) うれしいよぉ~

ご注文内容は・・・
・木枠にアレンジ
・ラベンダー色のバラ
・和室にも合う感じ   その他は、おまかせ~って事でした!

もの凄く嬉しい反面、緊張したよぉ~(>_<)
なかなかアイデアが浮かばなくて・・・
でも、プリドを触ってたら・・・イメージが湧いてきて「おっ・・・」
って感じで、出来上がりました(^_^)/

こんな感じです↓
P1070982.jpg
優しい感じの木目の木枠に、和紙よりも柔らかい紙を台紙に張り
ハートリーフで、隠れ四つ葉のクローバーを作りました。

P1070988.jpg
お母様の誕生日プレゼントって事で、「幸せが訪れます様に・・・」っと
願いを込めて(*^_^*) あえて表に出さず、隠した所が今回のポイントです!

ラベンダー色のプリドバラを使い、淡いピンク系と淡いキイロで優しい感じに
仕上げてみました
P1070986.jpg
左上のラベンダー色のバラは、少し広げて(リペア)にしてみました。

どうでしょう??? 和室にも合いますかねぇ~?
和室の壁に飾って頂けると、嬉しいのですが・・・^m^

プレゼントって事で、ラッピングしました↓
P1070992.jpg
透明な袋(OPP)に、光沢のある濃いグリーンのサテンリボンでラッピング!


この度は、ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>
気に入って頂けたようで、ホッとしております。
お母様にも、気に入って頂けると良いんですが・・・

また、何かございましたらご連絡下さい。
Y様、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)