

ロハスフェスタin東京へ♪

 こんばんは

最近、朝晩の寒さが厳しくなってきましたね???
そんな朝の寒い時間に起き、行って来ましたよ~!!
「ロハス フェスタin東京」へ・・・(^_^)v

10/27(土)28(日)第3回となるイベント!
はじめて行ったのは去年の第2回目。
今回も良い感じのお店が、た~くさんありました(^_^)/

練馬区の光が丘公園の芝生広場でやっているんですが・・・
駐車場から会場まで、イイ感じの銀杏並木に出会えるんです!↓
P1080085.jpg
今年はまだ紅葉していなく、緑の色がキレイでした。

会場に着くと、手書きの看板がロハスっぽいね♪・・・↓
P1080067.jpg
Tシャツ看板も良い感じ!!↓
P1080082.jpg
入口はこんな感じで、人混みだらけ・・・↓
P1080068.jpg

入場料¥300を払うと、カワイイ木の入場証がもらえるよ↓
P1080069.jpg

中に入ると、こんな感じ(今年は、人が多いなぁ~)↓
P1080070.jpg

イメージキャラクターの「ロハッチ」に遭遇!!↓
P1080078.jpg
人気者で人だかり・・・写真撮るのも一苦労でした(^_^;)

今年も行きました「ドリームオブカントリー」さん↓
P1080073.jpg
毎回、人だかり。頑張って良い物見つけましたよ!!

今回購入したのは、これ・・・↓
P1080090.jpg

P1080091.jpg
これは、土台と飾り物が別になっていて、好きな物をチョイスして
自分流の飾り棚に出来るんです(*^_^*)
今回、ダックス犬とアルパカを購入~すっごくカワイイの~♡

去年のと合わせると、こんな感じ・・・↓
P1080092.jpg
た~くさんになった^m^ 家の玄関の壁はこんな感じです(^_^;)(笑)
やり過ぎ??? だってカワイイんだもんしょうがないよね?(^○^)

あと、小さいサボテン・・・↓
P1080087.jpg
Junk-style beedamaさんのサボテンの寄せ植え^m^

タニク植物専門の「季色・トキイロ」さん↓
P1080080.jpg

P1080081.jpg
かわいいタニクちゃんがたくさんあって、迷ったよ~(>_<)

迷った末に購入したのが、こちら・・・↓
P1080097.jpg
写真ではわかりづらいんだけど、キレイなピンク色をしているの!

他にも、写真はないんだけど・・・
アクセサリーパーツや宝箱、リンゴジュースなど・・・色々買っちゃった(^_^;)
今回は、とってもイイ買い物が出来て大満足で~す♪

それに、色んなお店のディスプレイや接客などなど・・・
手作り作家としては、色々気になる所。参考にしたいしね!
とっても良い勉強になりました(*^_^*)

私もガンバルぞぉ~ 11月のイベントに向けて・・・
詳細は11月に入ったら、お知らせいたしますね<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

