

“hanamori”~増産中♪

 こんばんは

あっという間に11月・・・(^_^;)
今年も残すところ、あと2ヵ月しかないなんて・・・
月が経つのが早いですなぁ~!!

そんなこんなで、イベントまで1週間となりました 
来週の金曜日には、始まってしまいますぅ~(アタフタ・アタフタ・・・)

何とかプリドとブローチは、準備OKですが・・・
“hanamori”が、まだまだです。
今の所、頑張って作ったのをお見せしますね!!

こんな感じで、少しづつ増産中・・・↓
P1080106.jpg

アンティークなペンダントトップ!↓
P1080107.jpg
このベース、この間のロハスフェスタで購入したの!!
なかなかカワイイ感じでしょ???

指輪も作ってみたが、なかなかむずかしいよ(^_^;)↓
P1080113.jpg
なかなか「フローラレーヴ」さんの所みたいに丸くならない・・・
“hanamori”が、フローラレーヴさんのブログで紹介して頂けました~^m^
こちらも見てちょ!!⇒ http://ameblo.jp/flower-rever/ 
(あまりにも違いがあり過ぎて、ビックリするよ~!)

ピアスも作ってみた。↓
P1080115.jpg

P1080118.jpg
なかなか良い感じに出来たよ~(*^_^*)

バックチャームも作ってみた。↓
P1080123.jpg
ドレス型したチャーム、良い感じの色合いで出来たよ!!

ペーパーウエイトも増産・・・↓
P1080126.jpg
頑張りました~(^_^)/

全部でこんな感じ・・・↓
P1080127.jpg

P1080128.jpg
足りるかなぁ~??? もう少し作りたい・・・イベント、5日間だしね。

どうでしょう??? 新しいお花のアクセサリー“hanamori”・・・
気に入って頂けるでしょうか?
もう少し、頑張って増産しますよぉ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

