イベント無事終了~♪

 こんばんは~
ずいぶんと、ご無沙汰してしまったブログ・・・(^_^;)

11月9日~13日まで湘南モールフィルで「ハンドメイドフェア」を
行っていました。色んな方に、見て購入して頂きありがとうございました。
初めての試みも、まぁまぁいい感触が得られたので良かったです<(_ _)>

今回のイベントはこんな感じでしたよ~♪↓
P1080156.jpg
2Fのイベント広場でやってました

色んなお店があったので、少しだけご紹介・・・
ハワイアン系のお店↓
P1080157.jpg

クレイ粘土のお店↓
P1080158.jpg

湘南をモチーフにした水彩画のお店↓(初出店さん)
P1080159.jpg

手作りの和柄バックや小物のお店↓
P1080160.jpg

お花をメインにしたお店↓(私のお店^m^)
P1080161.jpg

毛糸の小物や雑貨のお店↓
P1080162.jpg

天然石のお店↓
P1080163.jpg

フランス雑貨や天然石アクセサリーのお店↓
P1080164.jpg

天然石アクセサリーとアジア雑貨のお店↓
P1080165.jpg

羊毛フエルトと手づくり雑貨のお店↓
P1080166.jpg

10店舗のお店が並びました~
今回で2度目となるモールさん、人の流れはイマイチでしたが・・・
他の出店者さんと仲良くさせて頂いたり、アクセサリーの評判が良かったり
っと、出店して得る物がたくさんありました。

お客様と色々なお話が出来、良いアドバイスも頂けて今後の課題が
出来ました~

期間中にサプライズもあったりで・・・ビックリしたけど嬉しかったり
色んなことがあって、楽しい5日間を満喫しました(*^_^*)
藍先生、その節は楽しませて頂き、ありがとうございました(>_<)

次のイベントも頑張って行きたいと思っています<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)