スポンサーサイト


お久しぶりです(T_T)

 ずいぶん、久しぶりにブログを書きました。
言い訳ではないんですが、、体調不良だったり新作作りに力尽き…
今になってしまいました!
見に来て頂いた方には、申し訳なく思っておりますm(_ _)m
放置ブログではありますが‥気長にお付き合い頂ければ嬉しいですo(^o^)o


実は、新作作りに力尽き…っと書いていましたが‥‥プリザーブドフラワー以外で
お花のアクセサリーhanamori として、出店してみませんか?っとお誘いを受け
受けることにしたんです。
お花のアクセサリーだけでは厳しかったため、何かお花の小物類を考えていたんです。
少し前からあたためていたアイデアが完成したので、より忙しかったんです(T_T)
P1080234.jpg
こんな感じで完成いたしました~(^-^)/~~
P1080226.jpg
こんな感じで、アクセサリーと共にイベントに出店します(^-^)v

《詳細》

《第4回 趣味・手作り作品市》
*場所  綾瀬タウンヒルズ 1階センターコート
*日時  平成24年12月14日(金)から12月18日((火))まで(5日間)
*時間  午前10時から午後8時まで
*駐車場は無料なので、お気軽に来て下さいね~o(^o^)o

今回、初めて出店しますので緊張しますが‥‥ガンバります(^-^)/~~
明日からですが、お近くの方や気になる方は是非とも遊びに来て下さいね~!!

そのうち、イベントレポも書くので気長に待ってて下さいね~m(_ _)m





 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

