スポンサーサイト


ごあいさつ~♪

 またまた、お久しぶりになってしまいました(^_^;)
今年も、あと少しですね? 何故か放置ブログになってしまい
ごめんなさい<(_ _)>(反省・・・)
理由は色々あるんですが、言い訳になってしまうので控えます(^_^;)

12月の綾瀬タウンヒルズでの手作りイベント!大成功に終わりました。
こんな感じでやってました↓
P1080255.jpg
今回は、プリザーブドフラワーアレンジメントが出せないので・・・
お花のアクセサリー“hanamori”として出店してました。

アクセサリーだけでは、スペース的に厳しかったので作業台と
お花をモチーフにした小物も、並べていました(*^_^*)

今回のイベントは、5日間だったんですが・・・
沢山のお客様にご来店頂けて、更に購入して頂けて感無量でした。
本当にありがとうございました<(_ _)>

綾瀬タウンヒルズのイベントは、今回初めて出させて頂いたんですが
いい人に恵まれて過ごせました。
お客様にも恵まれていたように思えます!!
少し、自信が付きました(^_^)v


そうそう・・・イベント中、色んなアクセサリー作品を作る事が出来たんです。
・携帯ストラップ↓ 
P1080282.jpg
初めて作ったんですが・・・嬉しい事に次の日、完売致しました!!

・ラッキーリーフのブローチ(ぶらぶらクロス付き)↓
P1080287.jpg
アンティーク風のブローチ!こちらも初作り・・・
ありがたいことに、こちらも完売!!

・新しい試みで作った、ぶらぶらロングピアス↓
P1080288.jpg
最近のドラマとか見てると、こんな感じのピアスを付けている方が
多いように思えて、作ってみた^m^

・アンティーク風のネックレス↓
P1080300.jpg
下にぶらぶらしたチャームを付けることで、少し豪華に見えるかな?
っと思い作ってみました!
右側の、紫系のカスミソウのネックレスは完売しました(^_^)/

 アップはこんな感じ↓
P1080301.jpg

・3種のバックチャーム↓
P1080310.jpg
P1080312.jpg
P1080313.jpg
チャームの金具がしっかりしていて、豪華なバックチャームが出来ました。
金色のラッキーリーフのバックチャームは、完売しました^m^

他にも沢山、制作することが出来ました。
新しいお花を使った小物が完成して、試しに並べてみたら
気に入って頂き、購入して頂けました↓
P1080295.jpg
マグネットフックにラッキーリーフなどを入れてシンプルに作ったところ、
大好評で嬉しい気持ちになりました(>_<)

こんな感じで、綾瀬タウンヒルズでのイベントが終了し
次のイベントに備えて、ただ今奮闘中・・・!!

今年も沢山の方々と触れ合うことが出来、本当に良い1年を送ることが
出来ました。これからも、頑張って1度しかない人生を楽しみたいと
思っております<(_ _)>

※2013年1月9日(水)~15日(火)まで
 湘南とうきゅうで「趣味の作品市」イベントがあります。
 それに出店致します。詳細は近くなったらお知らせいたしますね!!


今年も沢山の方々にブログを見て頂けて、感謝しています<(_ _)>
なかなか更新していませんが、気長なお付き合いをお願いいたします。
皆様にとって、良い年になります様に・・・ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

