多肉ちゃん♪

 こんばんは

今日はうちの多肉植物のご紹介です!!!

最近、多肉ちゃんと呼ばれている植物を育て始めました(*^_^*)
まだ育て始めて、1か月程ですが・・・カワイイんです♪
多肉ミックスになっていて、まだ名前など分からないんですが
何とか元気に育っています(^_^)/↓
P1010583.jpg
 (今年の干支ウサギを仲間に入れてみました。)
P1010586.jpg
 (7種ミックスの寄せ植えかと思われます。
  お気に入りは、右側のプックリしてる濃い緑の
  多肉ちゃんがツボです^m^)

色んな多肉ちゃんがいるみたいですが、やはりプクプクの
感じが良いですね!
頑張って、育てなくては・・・


 写真を撮っていたら、こうめとこはるが出てきた。↓
P1010591.jpg

P1010594.jpg
 (こうめの影が・・・)

 ここにいたから、影が映ったんだね!↓
 P1010595.jpg

 こはるは、日向ぼっこ?↓
P1010597.jpg


 今日の日中は、日差しが暖かくて多肉ちゃんもわんこも
良い日光浴になったかな?
夜はまだまだ寒いけどね~(>_<)

コメント

はろ~

放置っぱなしのブログに遊びにきてくれて
ありがとー カンドーしたよぉ^^)

なになに?
プリザーブドフラワーはじめたの?
新しいコト始めるのはいいことだよね^^)
絶対に機会を見つけてどっかで会おうねー

こうめちゃんなつかしい♪

Megさんへ

 御訪問ありがとうございます。
お久しぶりで~す(^_^)/
私だって、分かってくれて嬉しかったよ~♪
ブログの更新に、やっとコメすることができたの!(超~緊張!)

自分でも、ブログを始めてやっとやり方がわかり始めたんだっ・・・
ずいぶんと遅くなってしまったけど、これからは、ブログを
通して音信不通を解消できたらいいなぁ~なんて思ったりして^m^

この歳になって、やっと趣味って言える出会いができたんだ~
ブログ見てくれたんだね?プリザーブドフラワーって知ってた?
私が知ったの、1年前位だったんだよ!(遅っ)
何とかマスターできるようになりたくて今、頑張ってます。

Megさん、是非機会を作り会いたいよ~♪
こうめもこはるも(いつの間に1匹ふえたの~?って思うよ!)
会ったら喜ぶよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)