スポンサーサイト


明日から、イベントで~す♪

 こんばんはo(^o^)o

新しい年を迎えて、初めてのイベントです。
明日から7日間のロングイベント!

準備に時間がかかりましたが‥‥やっと間に合いました(^_^;)
そして、詳細が書ける。

<詳細>

   第5回 湘南とうきゅう ~趣味の作品市~

・場所: 湘南とうきゅう 一階センターコートにて

・日時: 平成25年1月9日(水)~1月15日(火)まで

・時間: 10時~20時まで
 (9日は、11時から・15日は、18時まで)

・駐車場は無料なので、是非遊びに来て下さいね~o(^o^)o

今回は、プリザーブドフラワーアレンジメントと
    お花のアクセサリー“hanamori"と
    お花の小物類を考えています!

是非、7日間あるのでお時間がございましたら、遊びに来て下さいね~!!
待ってま~す。(^-^)/~~

コメント

No title

お久しぶり~♪ 
今頃、体力的にはきつい時かな?でもきっと充実してるよね。
がんばって!
今年もいい一年にしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

