イベント大成功~♪

 お久しぶりですぅ~

またまたご無沙汰ブログになってしまい、ごめんなさい<(_ _)>
15日のイベントが終了してから、案の定・・・爆睡の日々が続いて
やっと体が普通に戻りました(^_^;)

今回の湘南とうきゅうでのイベント、沢山のお客様にご来店いただき
大成功に終わりました。
ご来店いただいたお客様、気に入ってご購入して頂いたお客様
本当にありがとうございました<(_ _)>

嬉しい事に、以前湘南モールフィルでご購入して頂いたお客様が
わざわざご来店してくれたり、差し入れを頂いたりして感無量でした。
本当にありがとうございました感謝です!!(美味しくいただきました)

更に、前回の綾瀬タウンヒルズでのイベントでご購入いただいたお客様が
とうきゅうにも来て頂き嬉しい限りです!!ありがとうございます<(_ _)>
嬉しい事に、オーダーまで頂きました。これから頑張って作りますね!
もう少しお待ちください・・・

そんな感じで、7日間があっと言う間に終わってしまいました。
今回は、こんな感じでやっていましたよ↓
P1080412.jpg
プリザーブドフラワーアレンジメントと・・・

P1080413.jpg
お花のアクセサリー“hanamori”・・・

P1080414.jpg
お花の小物・・・などを出店していました。

嬉しい事に、お花の小物では「手カガミ」が沢山お嫁にいけました。
アクセサリーも、とっても気に入って頂け嫁いでいきました。
プリザーブドフラワーも、沢山の方に気に入って頂き嬉しい限りです。
今回も、小さ目の仏花が完売し嬉しいお言葉を頂けました<(_ _)>
これからも精進して、良い物を作って行きたいと思います。

そうそう、イベント中に大雪が降りましたねぇ~!!
14日の、藤沢?辻堂?辺りは大変なことになってました↓
P1080437.jpg

P1080440.jpg
皆さんの地域はいかがでしたか???

私は、大雪を見たのが7・8年ぶり?って感じなんです・・・
小田原に越して来てから、海沿いだからか?ほとんど見たことがなく
ものすご~く久しぶりに、吹雪いて積もった雪を見ました(^_^;)
案の定、交通に支障が出そうだったので遠くから来ている方は早退する
事になり・・・私も早退いたしました(>_<)

なので、色々あったイベントでしたが・・・
とっても楽しく、色々な方と知り合え沢山の得る物があった
イベントでした。もしかしたら、今までで一番充実したイベント
だったかも知れません・・・(*^_^*)

これからも頑張ってやって行こうと思っています。
7月には、湘南とうきゅうで第6回イベントの予定になっています。
少し時間に余裕がありそうなので、地道に作品を作って行こうと
思っています。また、何かあったらお知らせいたしますね!!

ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)