

久しぶりのレッスン~♪

 こんばんはo(^o^)o

今年に入って、フローラレーブさんでの初めてのレッスン~♪
久しぶりすぎて戸惑ってしまい、ビーズで苦戦してしまいました(^_^;)↓
P1080460.jpg

何とか,Lesson6(ラバブル ビオラ・ネックレス)まで
出来ました(^-^)/~~↓
P1080467.jpg

これ、裏面です^m^↓ (のりづけ中・・・)
P1080465.jpg

あと2レッスンで終了なんですが、まだまだビーズに苦戦して
先に進むのが難しい・・・
そんな中、Lesson7では・・・バラの形をした布地に
ビーズを縫い付けて行く工程があるんですが、ここは大得意みたいで
1工程を教わり、残りは宿題になりました。

忘れないうちに宿題をやりました!!↓(途中経過です・・・)
P1080464.jpg
何故だか、この工程はサクサク終わったんですよねぇ(^_^)v

完成しました~♪↓
P1080472.jpg
藍先生~!宿題クリアーしましたよぉ~!次回、チェックしてくださ~い!!

今回も、レッスンありがとうございました<(_ _)>
次回もよろしくお願いいたします!!


<<オーダー納品>>
1月の湘南とうきゅうで、“hanamori”のオーダーを頂き
2月に送らさせて頂きました<(_ _)>
こんな感じで完成しましたよ!!↓
P1080454.jpg
気に入って頂けたでしょうか?
Y様、ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

