ありがとうございます♪

 こんばんは

今日、嬉しい出来事が・・・
いつもイベントなどで仲良くして頂いているSさんから
とっても嬉しいプレゼントを頂きました(*^_^*)

これです↓
P1080476.jpg
手作りの“hanamori”の看板!!

超~ウレシイィ~
とっても素敵なデザインに感動!! 色も良い感じ!

前にも、プリドの看板を頂いてイベントに出るときは必ず飾っているんです!
今回も、新しく立ち上げたお花のアクセサリーの看板が欲しくて
頼んでいたら、今日・・・届きました~

Sさん、わざわざ送って頂きありがとうございました<(_ _)>
とっても素敵に仕上げて頂き、感無量です!!
次のイベントで、飾らせて頂きますねぇ~^m^

次回、お会いできるのを楽しみにしています<(_ _)>
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)