

くまモン~♪

 こんにちは

3連休のお休みは、いかがお過ごしですか?
まだまだ寒い小田原。
曽我の梅まつりの梅は、少しだけ開花してましたよ!
すこ~しだけ、梅ガムの匂いがしたかなぁ~(うちだけかも・・・)
春は、もう少しだねぇ~?

そうそう、今日はカワイイ麺類のお話・・・(^_^)/
ご当地キャラクターのパッケージデザインを発見したんです。↓
P1080634.jpg
右から、熊本県のゆるキャラ『くまモン』の熊本とんこつラーメン(インスタント)
真ん中、同じく『くまモン』のタイピーエン(春雨スープ)
左が、札幌の円山動物園の『シロクマ』の塩ラーメン(インスタント)

P1080636.jpg

P1080637.jpg

P1080638.jpg
可愛くないですか???
小田原に住んでいると、北海道や九州ってなかなか行けないんですよねぇ!
犬を飼っているとなおさら・・・(^_^;)

本物のゆるキャラ、見てみたいけど・・・って思う時
こんなカワイイパッケージの物を見つけると、つい買ってしまう。
食べるの楽しみ~♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

