お久しぶりですぅ~

 ずいぶんとご無沙汰をしていました(^_^;)
ブログを書こうと、ページを開いてビックリ!!
スポンサーサイトがトップになってて「えっっ・・・?」
1ヵ月、更新をしていないと・・・あんなことになるんですね!
いやぁ~初めてだったので、ビックリ\(◎o◎)/!
さらに、反省・・・(>_<)
見に来て下さった皆様、ごめんなさい<(_ _)>


さてさて、今日は“hanamori”の新作を・・・
ひと月ほど前から、頑張って作成していました。

お花を使った小物たちなど。↓
P1080661.jpg
まずは「イヤホーンキャップ」 まだ、作成途中の写真です~!!(裏面)

そして、完成品~♪↓(表面)
P1080678.jpg
アクリルのハート型の中に、紫系のかすみ草を入れ紫のラメで閉じ込めました
アクリルのチョウチョ型に、わすれな草・かすみ草などで閉じ込めました
アクリルのドロップ型に、わすれな草の大小を入れ青のラメで閉じ込めた
新作です。イヤホーンキャップの先には、キラキラしたストーン付。

これも新作。↓ 
P1080675.jpg
アクリルの呼び笛。何かあった時などの予備で持つ方が増えてきているそう!
カバンなどに付けられるストラップになっています。
お花は、フロックス。キラキラストーンを付けジェルで盛りました。

他にも、定番のお花の磁石↓
P1080670.jpg

ガラスのペーパーウエイト↓
P1080697.jpg
定番商品から新作などなど、色々新しく制作しています(^_^)v

これらの商品は、7月3日から始まる「湘南とうきゅうイベント」に
出す予定です。他にも色々制作していますので、気になる方は
是非見に来て下さいね!!(まだまだ先のお話ですが・・・笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)