レンタルボックス鵠沼~♪

 こんばんは

気が付いたら・・・あっと言う間に、4月に突入していましたねぇ~(^_^;)
春らしい気温に「ボォ~っと」しておりました。

そうそう、前回の記事でもお知らせいたしましたが
レンタルボックス鵠沼に作品を納品してまいりました(^_^)/↓
P1080826.jpg
少しずつですが、色んな方の作品が置かれていましたよ!!
うちも頑張って、ディスプレイしてきましたよ~!!(笑)

Before↓
P1080812.jpg

After↓
P1080813.jpg
奥行を上手く活用しようと、突っ張り棒などでイヤリングや
ピアスを飾ってみました。

横は・・・↓
P1080814.jpg
ストラップやバックチャームなどを飾ってみました^m^
P1080815.jpg
意外と作品が多くなってしまいましたが、なかなか伺えないこともあり
ちょっと欲張ったディスプレイになってしまいました。

色んなお客様に、手に取って頂けると嬉しいなぁ~!!
是非、お近くの際にはのぞいてみて下さいね。

小田急線・鵠沼海岸駅のすぐそば・・・信用金庫のとなり
月・木曜日定休  11時~17時まで


コメント

なぜ気付かない!?

レンタルボックス鵠沼
右隣の棚を見よ!!!

後日かき氷!

あっ、気が付きました?

 コメントありがとうございます<(_ _)>

まさか、レンタルボックス鵠沼でお隣さんになるなんて^m^
私に気が付きましたぁ~???

近々、お会いできるかと思っていたので・・・
オーナーさんに名前を聞いて、驚いていたんですよ!!

お店でお会い出来たら、是非かき氷ご一緒したいです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)