スポンサーサイト


久々のオーダー♪

 GWに入りましたねぇ~(^_^)/

あっと言う間に、もうすぐ5月・・・(^_^;)

今回、久々にプリザーブドフラワーのオーダーが入りました。
4月に入ったくらいの時、友人から「友達の新築祝いに・・・」っと
プリザーブドフラワーのアレンジメントを頼まれました(*^_^*)

嬉しいご依頼に大喜び・・・^m^
ナチュラルな色合いでガーデニング風?にアレンジしてみました↓
P1080864.jpg

P1080874.jpg
黄色い鳥さんで、お庭のガーデンをイメージ・・・

新しいお家に飾ってもらえるかなぁ~???
気に入って頂けると良いんですが・・・<(_ _)>

ラッピングは、こんな感じ↓
P1080875.jpg

この度はご注文頂き、ありがとうございました<(_ _)>
またのご利用、お待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

