スポンサーサイト


鵠沼へ~♪

 こんにちは

とうとう5月に入ってしまいました。
GW、皆様何処かへお出かけしましたか???

うちは、ありがたいことに10連休頂いています<(_ _)>
ですが・・・混雑が予想される場所などには行かず近場でまったりと
しています(*^_^*)

そんな中・・・4月も終わり「レンタルボックス鵠沼は、どうなったか?」っと
様子を見に行って来ました~

お店に入ると、何人かの作家さんがいました。
あれから色んな作家さんが増えたみたいで良かった良かった^m^↓
P1080881.jpg

右隣は、とうきゅうイベントで知り合ったmiさんでした(笑)世間は狭い!
P1080885.jpg
まだ少し空きがありますが、予約されてる方などもいてにぎやかになりそう。
もっと色んなお客様に見て頂きたい。
是非、お近くの方や興味のある方は遊びに行って見て(^_^)/

※定休日が月・木 営業時間が11時~17時です。
小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩30秒?(信金の隣です)


そうそう、鵠沼には美味しい天然かき氷のお店があるの!!
鵠沼海岸駅から徒歩1分位?住宅街の中にひっそりとある
天然かき氷の「埜庵・のあん」↓
P1080916.jpg
P1080892.jpg

外観はこんな感じ↓
P1080918.jpg
本当に住宅ばかりある中にひっそりと・・・目を凝らしていないと
通り過ぎてしまいそう(>_<)目印は氷の、のぼりかな・・・!

早速中に入り、ご注文・・・
埜庵さんは、手作りのシロップが有名。時期によって色んな味がある。
今回は春な感じで、イチゴシロップやマンゴーシロップ、さくらなどがありました。

パパさんは、Wイチゴ練乳かき氷をご注文↓
P1080901.jpg
出てきてビックリ!!とっても大きいの・・・
シロップが別になってて、氷の上に練乳がたっぷりかかってて美味しそう!
            ↓
まずは、氷だけ食べてみると 何とも美味~♪↓
P1080898.jpg
口に入れた瞬間、とける~ぅサラサラの氷に、またまたビックリ!!

少しずつイチゴのシロップをかけて食べていくと・・・↓
P1080908.jpg

中から、ゼリー寄せ生イチゴが出てきた~↓ (Wイチゴだぁ~!!)
P1080911.jpg
絡めながら食べると、超~旨い!!新しい感じがしたね!!
あっと言う間に、パパさん間食~

そして私は、ココナッツ練乳&マンゴーサワーかき氷!↓
(ですが・・・ココナッツが苦手だったので聞いたら普通の練乳にして頂けました)
とっても嬉しいですね!店員さんの接客や臨機応変の対応に感激!!
P1080904.jpg
またまた大きさにビックリ~♪

マンゴーソースを少しずつかけ・・・↓
P1080910.jpg
う~ぅ、旨いよぉ~ 初めて食べたけど、ファンになった

P1080913.jpg
練乳とマンゴーのコラボは、とっても美味~^m^最後まで飽きずに食べれたよ!
今度は、色んな季節の味を体験したいなぁ~♪ メロンとか・・楽しみ・・・(^_^)v

やっぱりお祭りなんかで食べるかき氷と違って、氷のキメの細かさや味が
全然違うの!!もちろんお値段も・・・でもその価値はある。
一度食べたらリピーターになる事、間違いなしだね(^○^)

お店の方や店長さんも、気さくな良い方ばかりで接客もgood!!
店長さんとは、住んでる所が隣町って事もあり色んなお話をしました。
とっても楽しくて親近感アリアリでしたよぉ~(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

是非ぜひ、鵠沼海岸に来てみませんか?
レンタルボックス鵠沼を見て⇒かき氷の埜庵さんで食べて満喫!!
って感じはいかがですかぁ~?(時間があったら江ノ島見物とか?)

※kohori noan 埜庵
鵠沼海岸駅から徒歩1分 営業時間:11時~18時(氷がなくなり次第終了)
月・火定休 Pなし(近くのコインパーキングに・・・)
埜庵⇒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

