ザク とうふ~♪

 こんにちは

皆さま、GWはいかがお過ごしですか???
うちは~、のんびり・まったり過ごしています~(*^_^*)
唯一、東京駅観光に行ったくらいかなぁ~ (その記事は、また後日に・・・)

今日は、話題になっている?ザクとうふのご紹介!!
スーパーでたまたま見つけたんだけど・・・
4月何日か忘れてしまったけど、TVで取り上げられてて見ていたの。
ザクとうふ↓
P1080922.jpg
相模屋さんの枝豆風味のお豆腐。

中は・・・ザクの頭の形↓
P1080924.jpg
かなりリアル?
P1080925.jpg

とうふを出してみると・・・↓
P1080928.jpg
赤い目がない~!!自分で何か付けないといけないんだね(>_<)

味はねぇ~。
P1080929.jpg
かなり濃い(濃厚)枝豆と大豆の味がかなり濃い。
濃いのが少し苦手な我が家は、醤油をかけて食べました。

味の好みは、好き好きだと思いますので濃いめの豆腐が好きな人は
1度、食べてみて・・・(^_^)/

この、ザクとうふのコンセプト?は、納得いった~!!
知ってる?有名なガンダムでもなく、シャー専用ザクでもないのは・・・
量産型ザクだから・・・沢山の棚に並べられるからだって。
な~るほど~!!納得・・・^m^ とっても面白い会社だね^m^

うちのパパさんは、ガンダム世代だから喜んでたよ!!

スーパーで見かける事があったら・・・
沢山のザクが並んでいるのを、見るだけでも面白いと思うよ!!
是非、気にして見てみて(^_^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)