東京駅観光~♪

 こんにちは

GW、唯一の観光に行って来ました~
東京駅・・・↓
P1080936.jpg

P1080951.jpg

P1080949.jpg
新しく建て直されてから、初めて行って来ました。(遅い???)

凄くきれいで良い感じ、観光客も多かったよ!!
駅の改札の天井は、こんなにキレイになっててビックリ!↓
P1080953.jpg
キレイなクリーム色の黄色が素敵だった(*^_^*)

東京駅八重洲地下中央口、出てすぐ!に「東京おかしランド」があります。
TVで良く紹介されていたので、ずっと行きたかったんです!

凄い人だかりで大変でしたが、唯一変えたのが・・・↓
P1080963.jpg

ここの場所で手作りされてる、アーモンドチョコを購入
P1080967.jpg
P1080990.jpg

アップで・・・↓
P1080992.jpg
ココアパウダー仕立てのアーモンドチョコレートうまうまですよぉ~^m^

こうめとこはるも、気になってる~!!↓
P1080994.jpg
でも、チョコだからあげられないよぉ~(>_<)

他にも、チョコの付いていないアーモンドがあったの!↓
P1080996.jpg
・プレーン(素焼きの香ばしさが美味!)
・塩(ちょうどいい感じに塩がまぶされてて、おつまみに良いかも)
・アメ焼き仕上げ(甘~い飴がコーティングされてて美味!)
・キャラメリゼ(かるーくキャラメルかかった香ばしい味!)

どれも美味しかったよ!!
特に甘ーいアメ焼きとキャラメリゼは、私好みでした^m^

東京おかしランドには他にも・・・↓
P1080965.jpg
でっかいキョロちゃんもいた・・・↓
P1080966.jpg

P1080964.jpg
ここには、揚げたてのポテトチップスなどが買えるんですよ!
ですが・・・やはり人気店ですね!ものすごい列が出来ていて
買えませんでした(^_^;) 食べてみたかったんですが~並ぶ勇気すら
失せてしまう位、人人人・・・でした。 残念無念・・・(>_<)

帰りの東京駅は、ライトアップされていてキレイでしたよ↓
P1080980.jpg

P1080984.jpg
GWも、もうすぐ終わり・・・
唯一の観光、東京駅。とっても楽しむことが出来、満喫しました^m^
次は、スカイツリーかな???(笑)


<<おまけ>>
ワンコ連れでは行けないので、ほぼお留守番なうちの子達↓
P1090014.jpg

P1090019.jpg
ごめんよぉ~(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)