

初めての一眼レフ~♪

 こんにちは

今日は、母の日ですね(*^_^*)

5月は、母の日と私の誕生日とめでたい日が重なることもあり・・・
パパさんからプレゼントして頂きました~
P1090007.jpg
ず~っと欲しがっていた一眼レフカメラ(*^_^*)

やっと手に入れてしまった。。。(^_^;)↓
P1090009.jpg
panasonic の LUMIX GF6 ホワイト

望遠付のWレンズキット↓
P1090011.jpg
使いこなせるかなぁ~??? いやいや頑張るぞぉ~!!

デジカメもpanasonicなので、使い方は少し似ているので
頑張って覚えたいと思います。
そのうち、一眼で撮った写真を載せたいと思っています(^_^)/
気長に待ってて下さいねぇ~(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

