スポンサーサイト


嬉しい出来事~♪

 こんばんは

またまたご無沙汰してすみません<(_ _)>
実はただ今、新しい所の作品製作中なんです~!!

この間、嬉しいお知らせが突然舞い込んできたんです・・・(*^_^*)
春ごろにある地域冊子を見ていたら、雑貨&カフェのお店の記事があり
そこに手作り品の委託もやっている!っと書いてあり、気になって
探して見に行ってたんです。

小田原市栢山にある、ハンドメイド雑貨&カフェ「すりーらびっと」さん↓
P1090028.jpg
まだ新しい建物のカワイイお店。

お店は、手作り雑貨でいっぱい!!↓
P1090025.jpg

少しだけど、カフェもある
P1090026.jpg

こちらのオーナーの方に、話を聞きに行っていたんです^m^
いわゆる「レンタルボックスを、作家さんに貸している」っと言う事。
でも、かなり嬉しいのは1ヵ月分のレンタルボックス代だけで良いとの事。
なんて良心的なオーナーさんなんでしょ
良心的なお店だけに、委託待ちがあるとの事でしたが・・・
いつかは連絡来るかなぁ~っと軽い気持ちで、登録させて頂きました~(^_^)/

そして・・・嬉しいご連絡がありました(^○^)
お話を聞くと、新しい棚を追加したと言うではないか・・・
とっても嬉し~い!!

更に、私の印象?が残っていたらしく(押し花を使ったアクセ&小物を作っている)
お声がかかりました~!!超~ラッキー

早速、棚を見に行き・・・契約してきました。
6月から、本格始動で~す<(_ _)>

いやぁ~「忙しいのは突然にやってくる・・・」みたいな感じで・・・
今週は作品作りに、大忙しです(^_^)/ 嬉しけどね♪

また、納品したらUPしますねぇ~!!
今回は期待大。良い物を提供できるように、頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

