

すりーらびっとさんへ納品~♪

 こんにちは

今日で、5月も終わってしまいますねぇ(>_<)
何だかあっという間に月日が流れていて、取り残された気になってしまいます・・・
気を持ち直して、頑張らねば・・・

6月から、小田原市栢山にある「すりーらびっと」さんにて
ハンドメイドの委託販売を、させて頂くことになりました。
納品、行って来ましたよ~!!

今回、お借りした棚はこちら↓ (Before・・・↓)
P1090023.jpg
新しく5箇所の棚が増えました(^_^)/
棚の上段、陶器の器が置いてある場所です!!

(After・・・↓)
P1090141.jpg
分かります~ぅ???

もっと、アップで・・・↓
P1090139.jpg
hanamoriとして、リングやネックレス・ピアス・イヤリング・ブローチなどなど
29作品を並べてみました~(*^_^*)

リングは・・・↓
P1090101.jpg
スノーボールのドライフラワーを、何層にもジェルを重ねて作りました。

ネックレスは・・・↓
P1090103.jpg
P1090134.jpg
少し大きめの丸~るい土台にスノーボールを並べ立体感のあるネックレスが
出来上がりました^m^

イヤリングとピアスは金具違いで作りました・・・↓
P1090077.jpg
P1090080.jpg
小さ目のモチーフなので、ぶらぶら揺れるタイプです^m^

バックチャームもありますよ・・・↓
P1090074.jpg
これからの季節に合いそうなカラーで、バックなどに付けたらカワイイよ!

今回ご紹介したものはハンドメイド作品なので、すべて1点物です。
写真の作品は1部ですが、品切れていたらゴメンナサイ<(_ _)>

アクセサリーだけではなく、小物も少し並べています。
今後、色々考えて行くのでお近くの方やご興味のある方など
是非、すりーらびっとさんへお立ち寄りくださいね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

