スポンサーサイト


残念なお知らせ・・・

 こんにちは

気が付けばもう6月ですねぇ~
梅雨に入って、ず~とばかり・・・今日は、久々のが出ましたね!
洗濯物もやっと外に出せて良かったぁ~♪

そんな中、ちょっと悲しいお知らせを・・・
やっと見つけた委託販売のお店「レンタルボックス鵠沼」。
残念ながら、撤収してきました(>_<)

2ヵ月間程、出店していましたが・・・なかなか上手くいかなくて
出店費だけが、かさむこともあり急遽撤収することに・・・(涙)

初めて委託販売を経験して、如何に難しいか!っと感じました。
ジェルアクセサリーは、口頭販売が一番わかって頂けるかも・・・っと
結論が自分の中で出た気がしました。
でも、あきらめませんよぉ~!(^^)!
小田原の委託販売「すりーらびっと」さんでは、頑張りたい!!
せっかくつかんだチャンスを生かさなくては(^_^)/

そんな残念なお知らせでした<(_ _)>


お知らせついでに・・・
口頭販売が出来るイベントのお知らせ(笑)

7月3日~7月9日まで7日間の「湘南とうきゅう」でのイベントに
出店致しますよぉ~(*^_^*)
今、頑張って沢山作品作ってますよぉ~
詳しく決まったら、またお知らせいたしますねぇ^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

