ハッピーな出来事~♪

 こんにちは

今日のブログ内容は、少々個人的かも知れませんが
良かったら、お付き合い下さいませ!!<(_ _)>

日曜日の夜9時から、皆さんはテレビドラマなど・・・
観たりしていますか???

うちでは、TBSの「空飛ぶ広報室」を楽しみに観ています!
それは何故かと言うと・・・
うちのパパさん、航空自衛隊の戦闘機が大好きで飛行機が映る所を
喜んで観たいからなんです。

ちょうど、会社からリフレッシュ休暇を頂き旅行に行っていたんです。
行先は、宮城県松島市&仙台。

松島には、航空自衛隊の松島基地があり、ブルーインパルスと言う
飛行機が飛行訓練をしているので、観に行ってきたんです(^_^)/

ブルーインパルスとは・・・これです↓
P1000552.jpg
P1000634.jpg
こんな感じで、空を飛び訓練しているんです。とってもカッコイイですよ

カワイイ「バーティカル キューピット」と言うのも観れました↓
P1090290.jpg
ハートに矢が打ち抜かれている?みたいな・・・^m^

飛行訓練が終わると、ブルーインパルスのパイロットたちが滑走路をゆっくり
走ってくれるので、手を振るとこっちに向かって手を振ってくれるんですよ!!
こんな風に・・・↓
P1000814.jpg
思いっきり、年甲斐もなく手を振ってしまった(^_^;)

その時、ちょうど周りにも沢山の一眼レフを持ったおじさんたちがいて
色んな話をしていた中で、ドラマのワンシーンを撮ってたらしいよ!・・・って
言っていたのを聞き、まさか・・・もしやあのドラマ?空飛ぶ広報室?

先週のドラマを観終わった後に、次回の予告が出るじゃないですか!
観てたら・・・あれ?っと思う所が何箇所かあって・・・!!!
バーティカル キューピットの場面とかあったりしたので、まさか・・・あの時?

私たち、観たかも・・・って感じでした。真相は今日のドラマで判るかな?
なんでも、4番機の後席に俳優さん乗っていたらしい・・・(>_<) 本当か??
写真のとおり、ちょっと距離があるし、ヘルメット被っているので真偽は如何に・・・↓
P1090431.jpg
分かっていたら、もっと近くまで観に行ったのに・・・(^_^;)
でも、手を振ってくれたから良いかぁ~!!


そんな感じで、とてもマニアックな内容になりすみません<(_ _)>
ドラマ「空飛ぶ広報室」、良かったら見てみて・・・
ドラマに出てくるバーティカル キューピットなんかは、上の写真と
良く似てるよ!!やっぱり、この日に撮影してた??
長くなりましたが、お付き合い下さりありがとうございます!(^^)!


<<おまけ>>
仙台にも行きました。
久々の牛タンを食べに~♪

一番好きな「伊達の牛たん」↓
P1000834.jpg
P1000845.jpg
超~美味~(^○^)

炭火で焼いているから香ばしいんですよぉ~↓
P1000826.jpg
沢山、満喫してきました。

今日は父の日と言うことで、うちの夕飯はパパさんの大好物の
牛タン定食になりそうです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)