

春はすぐそこ???

 こんばんは
  皆さん、いかがお過ごしでしたか?5日ぶりに更新してます。
 
今日は、御殿場の方へ行ってきました。
行く途中、春を感じられました・・・(ちょっと早い?)↓
P1010600.jpg
 (分かりますか?梅の花が少しづつ咲き始めていたんです)
P1010601.jpg
 (写真がうまくないので、小さいですが白っぽいのが梅の花です)
P1010602.jpg
 (曽我梅林と呼ばれている梅林が、たくさんある所なんですよ)

・早咲きの梅の花が結構咲いていて、匂いも少しありました(*^_^*)
           梅ガムの匂い~
今月の29日からお祭りが始まります~その頃には結構咲いてるかも
しれませんね!
しだれ梅?も、なかなかのもんですよ!ライトアップされたりしてキレイ


        御殿場、到着~ 


・御殿場に着いた時、ミスドが目に入ってしまった・・・
のぼりにカワイイくまさんが・・・^m^

思わず、買って来てしまった
P1010607.jpg
 (ご存知の方も多いと思いますが・・・)
・エンゼルテディパン (左から、くまチョコ・くまキャラメル・くまイチゴ)
カルシウム入りらしいよ♪あまりの可愛さに全種類、買ってしまった
(12月27日から発売していたみたいです(笑))

・ちなみにもう1つ・・・↓
P1010609.jpg

P1010610.jpg
・必勝ドーナツ^m^ (上から、勝て!オレ・いい予感・さくらさくさく)
っと言う、ゴーカク(五角形の縁起もの)ドーナツ!
家に受験生はいなかったが、思わず手に取ってしまった
縁起ものだから食べても良いよね?(^○^)

・こうめとこはるも食べたそう~♪↓
P1010611.jpg

・こうめは、近くに来て匂いを嗅いでるぞ~
P1010673.jpg

・そんな君たちには、おもちゃのドーナツを・・・(ハイッ)↓
P1010618.jpg
 (要らんがな~!食えんがな~!(-_-)/~~~)
 
・そんな、こうめにドーナツを・・・どうぞ・・・↓
P1010613.jpg
 (あれ、ドーナツこうめに変身!)^m^ (笑)

・では、こはるも・・・遠慮せず・・・↓
P1010614.jpg
 (こちらも、ドーナツこはる誕生!)^m^ (笑)


     そうそう、もう一軒ご紹介~


・生フルーツゼリー専門店  フルフール↓
P1010675.jpg
 (良くテレビなどで取り扱ってるお店!毎朝10種類もの
  生フルーツを使ったゼリーがお店に並ぶんです・・・)

・この日は、行ったのが13時過ぎだったので
2種類しかなく、欲しかったゼリーが買えなかった(残念(>_<))

・フルーツミックスといちごの生ゼリーを買いました。↓
P1010676.jpg
 (こはるも、覗き込んでいる~^m^)
P1010680.jpg
 (こうめも、匂いが気になる~?)

・お店のハガキといちごゼリー
P1010685.jpg
 (ゼリー部分が透明でキレイだよね~♪味も美味しいよ~♪)


※ちなみに、ミスドの必勝ドーナツには(おみくじ)が付いていたの!↓
P1010686.jpg
 (う~ん。大吉が・・・ない



コメント

No title

はっ!ウチ受験生いるのに買うの忘れてました!
明日買ってこようかな♪5角形のドーナツいいですね♪
でも個人的にはクマちゃんのが欲しいな!(^^)!

ちいちいさんへ

 こんにちはe-257
受験ですか~?合格祈願かねて食べてみても良いかもね
縁起物は福を呼ぶかもよ~♪
これからが本番ですよね?合格祈ってます!
風邪などひかないように、ファイト!!!

ちなみに・・・
くまちゃんの中味は、ホイップクリームでしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

