無事、イベント終了~♪

 こんばんは

昨日で「湘南とうきゅう」での、趣味の作品市(イベント)が終わりました。
沢山のお客様の来店、ありがとうございました<(_ _)>

そして、「ほ~むめいど プリド」でご購入して頂いたお客様
誠にまことに、ありがとうございます<(_ _)>

作品を気に入って購入して頂くと、本当にうれしくて頑張れます!!
前回購入して、良かったからと・・・今回も来て購入して頂けると、本当に
本当に、涙が出るほど嬉しかったです(>_<)

「次回も楽しみにしてるわぁ~」っと声をかけて頂き、嬉しさと期待に答えねば・・・
のプレッシャーに心がワクワクしています(笑)

今回も、いい感じでイベントが出来ました。こんな感じで↓
P1010023.jpg

テーマは花。 プリザーブドフラワーアレンジメントコーナー↓
P1010024.jpg

お花のアクセサリー。↓
P1010025.jpg

お花の小物。↓
P1010026.jpg

奥行1m×長さ3mのスペースなんです。かなり沢山おけるんですが
今回、お花の小物に力を入れ過ぎて・・・アクセサリーが少なかったっと
反省しました(^_^;)

実は、今回のイベント3日目に前回ピアスを購入して頂いたお客様が来店され
前に購入したピアスが良かったからと・・・今回も見に来てくれたんです!!
嬉しいですねぇ~^m^ ですが、アクセサリー類の数が少なくてピアスも
ロングタイプばかり用意してしまい、気に入ったピアスが無かったらしく・・・
新作を作ってほしい!っとご要望があったので「頑張って作ります」っと
言い、次の日頑張りました!!

そのお客様は、短めでフックタイプのピアスをご希望でした。色は明るめ。
色々想像しながら、5作品ほど作りました↓
P1090478.jpg
写真の色が悪いですが、明るめのピアスなんですよ!!

そして、6日目にご来店されました!!
すぐに新作に気づいて頂き、色々悩んだ末に一番右の青緑色のピアスを
選んで頂けました~(*^_^*)↓
P1090479.jpg
本当に写真では解りでらいですが、さわやかな色合いでこれからにピッタリな
良い色のピアスなんです。

お客様には、大変気に入って頂けて頑張ったかいがありました^m^
良かったよかった!(^^)!

イベントをやっていると、沢山のお客様に出会える嬉しさと
沢山の好みに出会う事を実感し、反省も沢山出来ます(^_^;)
これからに生かしていくためにも、いろんな意見が聞ける良い場を
大切にしながら、頑張って行きたいと思いました。


沢山のお客様に来て頂き、購入して頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
また、イベントに参加することがありましたら、お知らせいたします。

ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)