氷~♪

 こんばんは

だいぶ秋らしくなってきましたね~
まだまだ暑さが厳しいですけどね・・・

そうそう、1度行って見たいなぁ!っと思っていた所があり
夏休みの暑い日に、行って来ましたよ~

御殿場にある「とらや工房」↓
P1010049.jpg

竹林の中にある穴場なスポット!!入口が、ステキ~なんです↓
P1010051.jpg

涼しい竹林道を行くんです↓
P1010052.jpg

途中には、お池や小川もあり・・・とっても風流な感じなんです↓
P1010053.jpg

P1010075.jpg

更に進むと・・・見えてきた~
P1010056.jpg
ステキな木目のテラスが・・・
P1010070.jpg
そう、ここはあんこなどのお菓子が味わえる甘味処?

早速、注文~♪ 出されたお茶が冷たくてイイ感じ~↓
P1010059.jpg

夏限定のかき氷~(あんこ・白玉・寒天のせ)↓
P1010063.jpg
濃いめの抹茶シロップがかかっていて、美味しい!!

パパさんは、サッパリと「ところてん・塩大福付き」↓
P1010065.jpg
意外と酸っぱくなかった。箸休めの「塩こぶ」が美味!!
P1010067.jpg
夏らしい食べ物を堪能してきました(^_^)/

無料の駐車場もあり、竹林を歩けて少しだけ涼しい避暑地でしたよぉ~^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)