氷~♪ №3

 こんにちは

だいぶ、食べ物ブログになりつつある8月のブログ・・・
今日も氷~♪ №3をお届け・・・(もう、飽きたよ~っと言わず、見てね!)

今回は、小田原にある「ブルックス」↓
P1010114.jpg
何度か、ブログにも登場しているんですが・・・

7月に新しく「白雪」と言う、氷系のデザートが食べられるスペースが
出来、行って見ました~!!↓
P1010113.jpg

白雪(プレーン味)↓
P1010105.jpg
氷と言うより、アイスクリーム?に近いかな!!
しぼりたての牛乳を凍らせて削ると、フワフワのアイスの様な氷が出来て
食べたときの食感が、超~イイ感じなの!!とっても旨いし~!!

白雪(マンゴーソース味)↓
P1010109.jpg
凍らせたマンゴーがゴロゴロ入っていて、美味~!!
P1010110.jpg
スプーンですくうと、よりフワフワ感が分かるんです(*^_^*)

今まで食べたことのない感じで、美味しいよ(^_^)v
台湾アイスに似たような感じかな???

次回は、お蕎麦屋さんのお話し・・・^m^(飽きずに見てね)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)