スポンサーサイト


秋の新作を納品~♪

 こんにちは

あっという間に、秋らしくなってきましたね~!!
朝晩が意外と寒く感じてきました(*^_^*)

そんな季節にピッタリの「お花のアクセサリー」秋・冬向けの新作を
「すりーらびっと」さんへ納品してきましたよぉ~^m^

ハートのペンダントとピアス・イヤリング↓
P1090574.jpg
・ゴールドのタイプは・・・
 淡い紫色のクリスパムをちりばめて、プックリとジェルで固めました。

・シルバーのタイプは・・・
 濃いピンクと白、淡いピンクの3種類のスノーボールを1つ1つ
 ちりばめて、1つのお花の様に固めてみました。

ゴールドは、イヤリングとペンダントを同じデザインにしていますので
ペアで揃えてもGoodです。
シルバーは、ピアスとペンダントがペアになります。
ペアで付けて頂いてもOK!ですし、バラで付けてもOK!です。
袋詰めは、バラになっているので個々で購入できます。↓
P1090578.jpg
こんな感じで、並んでいます(^_^)/
P1090579.jpg
真ん中の、茶色いボックスの1番上にありますよ~ぉ

これからの季節、アクセサリーを付けるのにはもってこいの季節かな?
新しい物を身に付けて、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

