

カミイチへ~♪

 こんにちは

9月28日(土)は、小田原の上府中公園で「カミイチ」と言う
手作りイベントがありました。
毎月、第4土曜日に開催されています。

今回で10回目となるカミイチへ、遊びに行って来ました↓
P1090606.jpg

手作り感いっぱいのイベント、だいぶお客さんも多くなっていましたね↓
P1090601.jpg

P1090605.jpg
天気も良く秋らしい季節だったからか、多くのお客さんでビックリ!!

今回、お目当ての作家さんがいたので行って来ました↓
P1090604.jpg
二宮にあるお菓子屋さん「アリス ラパン」さん(^_^)/
とっても気さくな良い方でした!

P1090602.jpg
リバティ生地でバックや小物を作っている「nuinui」さん!
nuinuiさんとは、1度だけお会いしたことがあり・・・
いつもブログを拝見させて頂いていて、色々影響されていました(笑)
今回、カミイチに出ると知ったので会いに行ったんです。
色々お話しでき、とっても楽しかったです(*^_^*)

カミイチ、小田原に来たら寄ってみて~(^_^)v

(私事ですが、隣のブースには「にじいろはんこ」さんがいてビックリ!
 今度、講習会に参加するのでお会いできて良かったです)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

