スポンサーサイト


お教室・プリド♪

 こんばんは

今日は、今年初のプリド教室でした(^_^)/
2ヵ月程の期間が空いていましたが、やれば思い出すもんですね!

・私が選んだ、今日のプリドのお花の色は・・・(こんな感じ)↓
P1010687.jpg
 (薄紫色・薄黄緑色・薄黄色のバラに、紫色のリボン・ピンクっぽい細リボン・
  小花も薄紫色・カスミソウは白を選びました・・・全体的に紫色を選んでた!)


 ※毎回、花の色やリボンの色・小花の色なんかでイメージが変わる気がして
お教室の皆さんと、あ~でもない・こ~でもないとつぶやきながら
「この色素敵❤」とか「この色珍しいね?」などと言いながら、選んでいます^m^


・今回は、写真たてアレンジです。↓
P1010688.jpg
 (白い木製の段差のあるフレームに、セックをグルーガンで取り付けました)



         もくもくと作業して完成! 
  ・・・作業途中の写真は撮ってる暇がないので、ごめんなさい・・・



・たてなら、こんな感じ
P1010689.jpg


・よこなら、こんな感じ
P1010690.jpg


・今回のセックは、左下に 2×3㎝・・・
           右上に 2×2㎝・・・
           高さは、両方 1㎝・・・の物を取り付けています。

 たて置きでも、よこ置きでも大丈夫でした。写真によって変えられるのは
 とてもいいですよね(当たり前?(笑))

 何の写真を飾ろうかな???

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

