初めての講習会~♪

 こんばんは(^○^)

またまたご無沙汰ブログになっていますね(^_^;)スミマセン!!
季節の変わり目は、本当に弱くて・・・思うように体が言うことを
聞いてくれません(トホホ・・・)

寒さに耐えながら、11月を迎えました~。
今年もあと2ヶ月切りましたね!!頑張らねば(^_^)/

そんな11月。
いつもお世話になっている「すりーらびっと」さんで
初めての「ジェルアクセサリー講習会」をやる事になったんです。

手作り作家さんが、自分の作品を講習する会に私も参加するんです!
どうやって作っているか?など、作品を知って頂ける良いチャンスなんです。
人に講習するのは初めてなので、今から緊張しまくってます(>_<)

今回は、第1回目っと言うことで・・・ストラップを作ることにしました。
講習して頂ける生徒さんを募集中です。
こんな感じで、お知らせを作りました。↓
P1090652.jpg

<<詳細>>
・日時:2013年11月14日(木)
・時間:10:30~12:30
・講習費:1500円(材料費込・ドリンク付き)
・場所:すりーらびっと

本物のお花(押し花)を使い、ネイルジェル(工作用)で閉じ込めた
ストラップを制作します^m^
ご興味のある方は、是非ご予約を・・・
こじんまりと製作するので、定員4名様までです。
お知らせパンフレットは、すりーらびっとさんの所に置いてあります。
良かったら、観に行って見て~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)