

Happy Birthday こはる~♪

 こんにちは

11月16日は、我が家のワンコ(こはる・チワワ)の7才の誕生日。
土曜日だったので、お祝いしてあげました~

ワンコの7才は人で言うと、44歳位。
キャー、もう私の年齢を越えましたぁ~(^_^;)
あっという間に、大きくなって・・・

ワンコは、1年で4才も年をとります。
飼わなければ、知らないことだったんですよね!!
1年1年大切に、充実した日々を送ってもらわないと・・・

7才を迎えたこはる。
シニアの仲間入りしたのに、まだまだ子供の様な振る舞い。
チワワだからなのか?バカなのか??
落ち着きなど、全くないこはる(-_-)/
そんなこはるに、バースデイケーキを用意してみました(^_^)/↓
P1090693.jpg
ワンコ用の、フルーツスポンジケーキ&ローストチキンごはん。
超~良い匂い、美味しそう~^m^

こはる・7才のお誕生日おめでとう!!↓
P1090698.jpg

さぁ~火を消してねぇ~(^○^)↓
P1090707.jpg
ふぅ~。 おめでとう~

さぁ~、食べますかぁ~??↓
P1090709.jpg

お座りして、マテ~! 良し!!↓
P1090710.jpg
パクッ!! 旨いかぁ~?? あわてるなぁ~!!

旨かったみたいで、催促の嵐。↓
P1090749.jpg

P1090751.jpg
美味しく食べれて、良かった良かった(*^_^*)

おもちゃもプレゼント
P1090844.jpg
こはるは、どれが好みかな? 
おもちゃ大好きなこはるは、何を選んだんでしょう??
   ↓
   ↓
   ↓

正解は↓
P1090855.jpg
ひつじさん~ 無我夢中で振り回して遊んでいました(^_^;)

あっという間に、年をとってしまうワンコ達。
いつまでも、元気で仲良く遊んでね!!!
お誕生日おめでとう こはる~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

