久々の更新~(^_^;)

 またまたご無沙汰のブログになってしまい、ゴメンナサイ(^_^;)

言い訳かもしれませんが、11月末~12月の始めに諸事情があり
パソコンをまったく触れなく、更新が途絶えてしまいました<(_ _)>
見に来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした。

とうとう12月に入ってしまいましたね!!
今年もあと少しだと思うと・・・何だか切ない(>_<)

12月2日~いつもお世話になっている「すりーらびっと」さんで
1コイン・2コイン「クリスマスフェア」を開催中なんですよ!
手作り作家さんの作品がたくさん並んでいるみたい(^○^)

私も参加しています!
こんな感じのものを出しました~♪↓
P1090862.jpg
ジュエリーボックスに入ったジェルリング(イエローバージョン)

アクリルのボックスに入った
ジェルアクセサリーネックレス(ムーンバージョン)↓
P1090867.jpg

ハートバージョンもあるよ!!↓
P1090870.jpg
すべて1点物です。

ジュエリーボックスは、本当にお買い得!手のひらサイズのアクセサリー入れ。
旅行などにアクセサリーを入れて持ち運びOK!のサイズ↓
P1090874.jpg
これにジェルリングが入って、1000円なんて・・・超~お買い得よ!!

アクリルボックスもこんな感じ↓
P1090872.jpg
プレゼントにピッタリじゃないですか???

他にも、ブローチやストラップなど・・・↓
P1090912.jpg
キレイにラッピングしてあります(*^_^*)

是非この機会に・・・
本物のお花を閉じ込めた、ジェルアクセサリーをお手に取ってみて!
レンタルボックスの方にも、新作を入れてあるので見てみて下さいね!!


まだまだ寒さが厳しいですが、ホッと温まる「すりーらびっと」さんで
ステキな物を見つけに来ませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)