UVレジン講習会に参加~♪

 こんにちは

11月の諸事情で、ブログUP出来なかったんですが・・・
11月末頃、初めての「UVレジン」を体験してきました。
いつもの「すりーらびっと」さんでやる、手作り作家さんの講習会
今回は、初めて講習会をする作家さんの「UVレジン」

こんな感じで始まりましたよ~↓
P1090928.jpg
「UVレジン」知ってはいましたが、作るのは初めてで興味があり
とっても楽しみにしていました(*^_^*)

まずは、土台選び⇒下地のシールなど選び⇒パーツ選び・・・↓
P1090927.jpg
 ↓
P1090929.jpg
 ↓
P1090930.jpg
その間、間にUVレジンを流してはUVライトで硬化を繰り返し
出来上がる。

私の作っているジェルアクセサリーの作り方に、良く似ている。
だからか?意外とスムーズに出来ました(笑)

硬化時間は、意外と長い感じがして固まるまで時間がかかる感じ!
その間に、ストラップにするパーツ選び↓
P1090932.jpg
いい感じで硬化出来て、パーツを組み立て・・・

完成~(^_^)/↓
P1090934.jpg
アンティークなストラップが出来ました~(^○^)

他の参加者さんの作品も見て・・・↓
P1090937.jpg

P1090940.jpg
皆さん、いい感じで出来上がりました!!
個性のある作品が出来て、楽しかった~^m^

3コ、大集合~↓
P1090939.jpg

教えて下さったハミングさん、ありがとうございました<(_ _)>
初めての講習会で緊張されてたと思いますが、もう大丈夫ですよね!
私も初めての時は、かなりテンパってましたから(笑)
また、講習会してくださいね!
楽しみにしています(^_^)/

ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)