今年最後のカミイチへ♪

 こんにちは

12月21日(土)
小田原上府中公園で手作りイベント「カミイチ」が開催されていました。
P1100024.jpg

P1100008.jpg
今年最後の開催とあって、かなり賑わっていましたよぉ~!!

良いお天気に恵まれて、風もほとんどなく過ごしやすかった
富士山もキレイに雪化粧され、寒そう!↓
P1100011.jpg

今回はかなり多くの作家さんが参加されていて、見ごたえありました。↓
P1090995.jpg

P1090996.jpg
家族連れも多くて、いい感じ!!

今回、「すりーらびっと」さんで知り合った「にじいろはんこ」さんの
ブースに行きたくて遊びに出かけましたよ~
P1090997.jpg
とっても素敵な「けしごむはんこ」が沢山あって悩んじゃった(>_<)
やっぱり先生の「はんこ」は凄い!何てったって、デザインが素敵!

子供に大人気だった「ガチャガチャ」も素敵だった!!↓
P1090999.jpg
アイデアが凄いよぉ~!!

やりたくなって、やってみた↓
P1100001.jpg

出てきた~!!↓
P1100004.jpg
カワイイ・フクロウのはんこ(*^_^*)

こんな感じ↓
P1100020.jpg
小っちゃいけど、胸のハート模様がイイね(^_^)/

沢山ある中から選びに選んで、こんなに素敵なはんこを購入~↓
P1100019.jpg

裏はこんな感じ↓
P1100021.jpg
このはんこ達を使って、来年の年賀状に活かします(^_^)v

ステキなはんこ、ありがとうございます<(_ _)>


そうそう、他にも気に入ったお店が・・・↓
P1100005.jpg
がまくちや EMOさん

色んな「がまくち」があり、素敵な作品ばかりでしたよ!!
中でも気に入ったのが、大きな「がまくちカバン」↓
P1100016.jpg
形がカワイイの、バルーンの様な膨らみがあり大きな「がまくち」が
気に入ってしまった(^○^) ありがとうございました<(_ _)>

今回は、午後に用事がありお昼ごろまでしか居られませんでしたが
夕方からは、こんなコラボイベントだったみたいです↓
P1100010.jpg


とても楽しいイベントでした(^_^)/
手作りの物って温かみがあって良いですよね~!
「私も頑張ろう!」って思いました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)